Collection プルオーバーパーカー01予約限定


Collection プルオーバーパーカー01予約限定


ご存知、人気ブランド『Collection』から、07-08シーズンの冬物予約開始のお知らせです。
もともと、ライダーの間で密かにブレイクしていたブランドだったのですが、FCメンバーがよく着ていた事から人気に火が付いてしまいました。(笑)今では予約無しでは購入は難しいほどです。
ちなみに今回ご紹介するプルオーバーパーカーは、予約販売のみ限定カラーです!
完売必至ですので欲しい方はお早めに!
【注意】10月23日24時予約締切で、予約商品の入荷予定は11月中旬頃になります。
★サイズスペック★
サイズ:着丈/身幅
  S : 60/ 47
  M : 65/ 55
  L : 70/ 59
XL : 75/ 64 (cm)
素材
綿100%(裏起毛)13.2oz

07-08 inhabitant INDIVDUAL URAKE JACKET


07-08 inhabitant INDIVDUAL URAKE JACKET


07-08モデルのinhabitant(インハビタント) INDIVDUAL URAKE JACKETです。
見返しの裏地はフワフワに、正面はボタンアップを採用してまた一歩先行くデザインウエアが誕生してしまいました。
コレ一枚あれば今年の冬は、ホッカホカです♪
それにしても、さずがインハビタント!って感じのハイセンスジャケットですね。これは買いです★
●素材:表/綿100% 衿裏・前見返し/ポリエステル100%
※サイズ表記はUSサイズになっておりますので日本サイズよりワンサイズ大きくなってますのでご注意下さい。
※XXSはレディース対応です。

07-08 Matix(マティックス) ASHER ダウンパーカー




07-08 Matix(マティックス) ASHER ダウンパーカーです。
ダウンベストの暖かさに少し足りなかった腕を、なんとパーカー形式でつくちゃったという代物です★
腕は裏起毛・ボディーはダウン式で、あったかホカホカ♪
「厚着で服がモコモコするのはイヤ!」という人にはもってこいの一品です♪

07-08 VOLCOM ビーチサンダル


07-08 VOLCOM ビーチサンダル


07-08モデルのVOLCOM ビーチサンダルです。
これも夏のマストアイテムですので、売り切れる前に早めにチェックですよ♪
別に海に行かなくてもビーサンは履けます★(笑)

07-08 STUSSY RIDE OR DIE S/S T-SHIRT


07-08 STUSSY RIDE OR DIE S/S T-SHIRT


07-08 ステューシーのライド オア ダイ半袖Tシャツです。
もうお馴染みのストリートブランドですが、やっぱり今年もカッコいいデザインでオススメです♪
スカルのハードコアデザインでストリートを楽しもう!

07-08 VOLCOM LA JOLLA PLAID SHORT


07-08 VOLCOM LA JOLLA PLAID SHORT


07-08モデルのボルコムのショートパンツです。
ボルコムコダワリのディティールが入ったチェックのパンツです。丈は膝ジャスト下ぐらいですっきり好印象な感じが爽やかさをアピールします♪
ボルコムらしいシンプルかつ存在感のあるショートパンツです。

07-08 INHABITANT メッシュTシャツ


07-08 INHABITANT メッシュTシャツ


07-08 INHABITANTのメッシュTシャツです。
速乾性のあるメッシュタイプですので、汗をかいてもすぐ乾いてサラサラ〜快適です♪
注)INHABITANTはUSAサイズで作られていますので、1サイズ大きめになっていますのでご注意下さい!
ですので、USAサイズ "M"なら、JAPANサイズ "L"になります。

07-08 INHABITANT MESH CAP


07-08 INHABITANT MESH CAP


芸能人にも人気の高い07-08 INHABITANTのメッシュキャップです。
夏と言えば、『メッシュキャップ』ってぐらいですので?(笑)
お一ついかがですか?

07-08 BURTON(バートン スノーボード) DENIM-MID-FIT-LUDLOW(デニムパンツ・ジーンズ )


07-08 BURTON(バートン スノーボード) DENIM-MID-FIT-LUDLOW(デニムパンツ・ジーンズ )


07-08 BURTON DENIM-MID-FIT-LUDLOW(デニムパンツ・ジーンズ )です。
バートンのアパレルラインはTシャツ等ですでに有名ですが、デニムのパンツはまだイマイチ?知られていないかと思いまして今回紹介させて頂きます。
シルエットは少し太目で、ちょっと悪目に履きこなしちゃいましょう!
オールシーズン重宝するデニムは、何本あってもいいですよね?

07-08 011 artistic 半袖Tシャツ


07-08 011 artistic 半袖Tシャツ


07-08シーズンの011 artistic 半袖Tシャツです。
これからのハイサマーシーズンのマストアイテムにピッタリ!
オフシーズンも011 artisticから眼が離せません♪

07-08 RICE28 9RMT01 TEE(メンズ)

言わずと知れた老舗国産ドメスティックブランド『RICE28』の07-08シーズンのTシャツ(メンズ)です。

07-08 RICE28 9RMT01 TEE(メンズ)


07-08 RT7&RT-9のグラフィックがTシャツにデザインされています。
もちろんただ仕上げただけじゃなくプリントの仕方にもこだわった納得の一枚です!
この夏のお供に是非♪オススメです!
×

