07-08 FIRSTCHILDREN DVD 赤の軌道


07-08 FIRSTCHILDREN DVD 赤の軌道


07-08 FIRSTCHILDRENの記念すべき10周年記念DVD『赤の軌道』です!
言わずと知れた国内屈指のフリースタイルチーム、『FIRSTCHILDREN』こと、『FC』の最新作にして、10周年記念というメモリアルDVDです。
当時、まだスノーボードビデオがあまり浸透していない頃から、自分達のスタイルを表現する為、FCリーダー「佐藤康弘」こと、「ヤッさん」は立ち上がったのです!そして完成した「ファーストインパクト」は日本中のスノーボーダーの度肝を抜きました。「なんじゃこいつらは!」、「めちゃめちゃレベル高い!!」って日本中がビックリしたぐらいです。マジで♪
だからこそ今作「赤の軌道」はFCの集大成ともいえる作品になる事は間違いありません!
是非ともこの記念すべき大作を鑑賞することをオススメします★本編の内容は「全力で」編集しています。どうぞご期待ください。
FIRSTCHILDRENは第一作目「ファーストインパクト」から始まり今年で10年目を迎えます。10年という数字を積み上げることは容易な事ではありませんでしたが、発足より半信半疑で目指していた目標は達成することができました。もちろんみんなでがんばってきた感はありますがそれだけでなくもの凄い応援を下さったファンの皆様のお陰と思い大変感謝いたしております。本当にありがとうございました。ありきたりですがここ10年で終わりということではなくここから更に飛躍したいと強く思っていますし、まだまだやりたい事、みせていきたい事は山積みです。赤の軌道というタイトルにもあるようにFCのチームカラーやスピリッツは赤色です。始まりから変わらない赤い意図の放物線を次の10年に繋げるよう努力しますのでどうぞこれからも宜しくお願い致します。
FIRSTCHILDREN代表取締役 佐藤康弘
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55833418

この記事へのトラックバック
×

