07-08 STEPCHILD SIMON CHAMBERLAIN


07-08 STEPCHILD SIMON CHAMBERLAIN


ステップチャイルドの看板ライダー『シモン・チェンバリン』の07-08シグネチャーモデルです。
昨年と同じ様なデザインとシェイプなのは、シモン本人が昨年モデルの完璧な仕上がりを継続したいと考えたから。良い物は良いって事ですね。
柔らかいフレックスと、ハリのあるトーション、優れたレスポンス力で、想像以上に扱いやすいフリースタイルボードです。
ちなみに、シモンと言えばジブスタイルが有名ですので、てっきり板もそれに対応してツインチップと思っている方が多いと思いますが、実はこのシモンのシグネチャーモデル、なんと、ディレクショナルなんです★意外と知らない方が多いみたいなのでちょっと豆知識でした♪(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54641733

この記事へのトラックバック
×

