07-08 ARK HIPPROTECTION(プロテクター) MS LONG


07-08 ARK HIPPROTECTION(プロテクター) MS LONG


プロテクターブランド『ARK』の HIPPROTECTION MS LONG 07-08モデルです。
もはやスノーボードの必需品、と言っても過言では無いくらいのマストアイテムになっています。
プロテクター着けているだけで、恐怖心が和らぎ、ネクストレベルへ自分をプッシュできるのもプロテクターの不思議なパワーのお陰かもしれません。嘘みたいですけど、ホントの話なんですコレが。
そしてプロテクターのすごい所はまだあります!
それは保温性も確保している事です。スノーボードは雪面にしゃがむことが多いと思います。そんな時このプロテクターを着けていれば、お尻の部分をプロテクション部がしっかりガードしてくれますのでお尻が冷える事はありません♪リフトに乗ってるときも、もちろんそうです。
この至れり尽くせりのプロテクター、一度着けたら手放せなる事間違い無しです!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

