07-08ブーツはどのタイプ?

ここ数年で爆発的に楽になった物、それは・・・『ブーツ』です!
まずBOAシステムの登場により、ブーツの締め付けが格段に早く・楽になりました。
そして、バートンのスピードゾーン・ディーラックスのSCLと、BOAに匹敵する、いやそれ以上の性能を持ったブーツが登場しました。
これらの登場によってスノーボードで煩わしかった動作の一つである、ブーツの締め上げ作業が本当に楽になりました♪
コレを気にスノーボードを始めたという方もいらっしゃるほどです。
それだけ皆さんブーツの締め上げって嫌なんですね(笑)。
でもですよ!最近のシューレースブーツもすごいんですよ!
フックに引っ掛けたら緩まない構造になってたりして、ホント快適です♪
各言う私も07-08シーズンはシューレースブーツに戻る事に決めました。BOA・スピードゾーン等の楽さも確かに魅力ですが、個人的には細かに締め上げられるシューレースも捨てがたかったので、07-08シーズンはシューレースブーツに復帰です♪
皆さんも好みのタイプのブーツを探してみてはいかがですが?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49108191

この記事へのトラックバック

スノボー新作ショップ
Excerpt: 最新のスノーボード用品とレディースウェアを特集しています。バートンが流行ですが今年ブレークしそうな..
Weblog: スノボー新作ショップ
Tracked: 2007-07-25 14:14

BURTON08モデル入荷中です〜
Excerpt: 今日も快晴! 心は曇り空? いやいや、この夏の青空のように澄んだ気持ちで生活している、宮本です ブログ村 スノーボード で、他のブログを探すの? いや、ヤメテ〜 今..
Weblog: スノーボードショップ経営者の日常
Tracked: 2007-07-26 13:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。