07-08 K2 www

ビッグスノーブランド『K2』のジブ・グラトリ等に適したフリースタイルボード『www』です。

07-08 K2 www


ストリートレール、パーク、グラトリ等など、とにかく飛んだり跳ねたり擦ったり色んなフィールドで遊びたいイケイケライダーの願いを叶えるフリースタイルボードです。
昨年も好評だったんですが、07-08シーズンは更にパワーアップして、ノーズとテールを短くして有効エッジを長めに取ることで直進安定性とターンの切れを確保。これにより通常使用しているボードよりも、5cm短いレングスの板に乗ることが出来ます!
更にレングスを短くする事でスウィングウエイトが軽くなり、今までよりもスピンの回転数を上げる事が出来るようになりました。
グラトリ・パークマスターを目指す方にオススメです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45405615

この記事へのトラックバック
×

