07/08 INHABITANT INDIVISUAL JACKET・INDIVISUAL PANTS

アパレルでも有名な『INHABITANT』の07-08モデルです。
INHABITANTと言えば、木村拓也ことキムタクが着ていたブランドとして有名になりましたが、ブランド自体はそれ以前からすでにすごい人気がありました。この人気の秘密は、他のアパレルブランドとは一味違ったブランドコンセプトとデザイン・クオリティーがマッチしているからです。
07/08 INHABITANT INDIVISUAL JACKET 07/08 INHABITANT INDIVISUAL PANTS
そんなINHABITANTのスノーウエアーですから悪いわけがありません。
まず着てみて感じることは、着心地の良さです。
そしておしゃれなシルエットにも脱帽です。
このことからも、スノーボードのことをよく考えて作られているのがよく解ります。
ついでに言うと、INHABITANTはリピーターが多いです。やはりクオリティーの良い品は、ユーザーも納得するという事でしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43220654

この記事へのトラックバック
×

