インナーウエア(ファーストレイヤー)

スノーボードをより快適に楽しむ事が出来るマストアイテムがあります。
ハッキリ言ってこれがあるのと無いのでは快適さに、天と地ほどの差があります。

スノーボードは楽しいスポーツであり、楽しい遊びでもあります。
よって、運動量も多く汗を多く掻いてしまいます。
そういう時、インナーにTシャツ等を着ていると当然Tシャツは汗を吸収してしまいます。
夏場ならこれでいいかもしれませんが、スノーボードを楽しむ季節は【冬】です。

ですので、汗を掻いたままにしていると体が冷えてしまいます。
それどころか、濡れたTシャツのせいで不快感が溜まり、
楽しいはずのスノーボードが楽しめなくなる恐れがあります。

しかし、これを1発解消してくれるのが『ファーストレイヤー』と呼ばれるインナーウエアです。
ファーストレイヤーは、タダ単に汗を吸収するだけではなく、水分を拡散させてインナーをドライに保ちます。つまり体が冷えるのを防いでくれるので保温効果がかなりあります。
これ1枚着るだけで、アウターを1枚減らせるぐらいです。
とにかく1度使ってみて下さい!1度使ったらもう離せなくなりますから・・・♪
BURTON【バートン】 ファーストレイヤー ライトウエイト L/Sシャツ DEELUXE ファーストレイヤー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30550000

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。