Burton Boots

ブーツ選びは特に慎重に行って下さい。なぜならスノーボードギアの中で一番重要な部分はブーツだからです。全ての動きはブーツから伝わります。ですので、ブーツ選びを疎かにしていては快適なスノーボードライフは手に入りません。ライディング中に踵が浮くなんてもってのほかです。しかし、バートンブーツならそんな心配は無用です。さらに進化したスピードゾーンレーシングが素早いブーツの脱着と、細かな締め付けを可能にしました。これで足の痺れ・踵の浮きとはおさらばです。詳細は画像をクリックするか、カテゴリ欄からどうぞ。

ブーツ MENS ブーツ GIRL'S
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

