バートン 2007 Jeremy

バートン 2007 Jeremy
《ストリートレールからバックカントリーまで》

全地形を制覇するジェレミーのシグネーチャーボードです。毎年、進化し続ける彼は、ストリートのレールでもバックカントリーでもスムースなライディングを実現。151では、156のオールラウンドの性能をそのままに、よりジブに向いたボードになっています!

【詳細は画像をクリック】
BURTON  JEREMY JONES 156バートン ジェレミー07 30%OFF!!

●管理人の感想
レール用ボードってイメージがあったんですけど、実はキッカーも、いけちゃうお得なフリースタイルボードです♪柔らかなトーション&フレックスがパークに向いてますね。

高速ライディングは少し板がバタつきますが、使い勝手の良さは抜群です!個人的に好きな板なのでオススメしちゃいます♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

