07-08 OAKLEY KAZU CROWBAR


07-08 OAKLEY KAZU CROWBAR


ついにOAKLEYから、日本人初のシグネチャーモデルが出ました!
その名も、KAZU CROWBAR!!!!!
KAZU? かずって、そうです!あの國母和弘のシグネチャーモデルです!
すごいですね〜やってくれました★なんたって今回、オークリーから発売されるシグネチャーモデルは5個。つまり5人です。世界中のライダーの中からたったの5人なんです!これってすごくないですか?
いやっ!・・・すんごいです!!(笑)
と言うことで、プレミア化の可能性大のレアなゴーグル【KAZU CROWBAR】欲しい方はお早めに★

Collection プルオーバーパーカー01予約限定


Collection プルオーバーパーカー01予約限定


ご存知、人気ブランド『Collection』から、07-08シーズンの冬物予約開始のお知らせです。
もともと、ライダーの間で密かにブレイクしていたブランドだったのですが、FCメンバーがよく着ていた事から人気に火が付いてしまいました。(笑)今では予約無しでは購入は難しいほどです。
ちなみに今回ご紹介するプルオーバーパーカーは、予約販売のみ限定カラーです!
完売必至ですので欲しい方はお早めに!
【注意】10月23日24時予約締切で、予約商品の入荷予定は11月中旬頃になります。
★サイズスペック★
サイズ:着丈/身幅
  S : 60/ 47
  M : 65/ 55
  L : 70/ 59
XL : 75/ 64 (cm)
素材
綿100%(裏起毛)13.2oz

07-08 ゲレンデ情報 vol.2

07-08ゲレンデ情報vol.2は。狭山スキー場です。
オープンは、10/26(金)です。
現在、アイスクラッシャーで雪を大量製造中です♪もうしばらくお待ち下さい。
ところで、狭山スキー場といえば、屋内ゲレンデですが屋内と見くびる事なかれ。何と、リフトが付いています。屋内でリフトって、まるであのザウスみたいですね。なんか懐かしいです。(笑)
こういう環境が増えれば日本のスノーボードレベルも、もっと上がると思うんですが・・・。
狭山スキー場

07-08 WACON洋才 Zacker2 PANTS


07-08 WACON洋才 Zacker2 PANTS


07-08 WACON洋才 Zacker2 PANTSです。
Zacker2 JACKET同様、機能性 便利性 デザインともにハイスペックな仕上がり具合です。
さらにZacker2 PANTS、はストレッチナイロン使用で運動性抜群で激しい動きにも対応しますので、ストレスを感じる事はありません。
そして裾裏に長さを2段階に調節できるボタン機能が付いています。これで、休憩時などに大事なウェアの裾が汚れる心配はありません。
休憩所って意外と汚れていますからこの機能は嬉しいですね♪
そんな至れり尽くせりの機能満載のパンツが、WACON洋才 Zacker2 PANTSです。

07-08 ゲレンデ情報 vol.1

07-08シーズンもそろそろ近づいてきた今日この頃ですが、早速ですが毎年日本で1番早くオープンする屋外ゲレンデ『Yeti』のオープン日が決定しました!
その気になるオープン日は、2007年10月19日(金)です!
もう滑りたくて、ウズウズしているスノーボーダーの皆さん、もう少しの辛抱です。(笑)
2007年10月19日(金)は、富士山麓の麓『Yeti』で思いっきりすべり倒しましょう♪

07-08 WACON洋才 Zacker2 JACKET


07-08 WACON洋才 Zacker2 JACKET


07-08 WACON洋才 Zacker2 JACKETです。
FCこと、ファーストチルドレンのボス、佐藤康弘が立ち上げたブランド『WACON洋才』。機能性 便利性 デザイン、全てにおいて充実させたブランドでもあります。
Zacker2 JKはストレッチナイロンを使用していて運動性抜群!!他にもスライドパスケース、ゴーグルポケットなど、あるとうれしい機能が満載!ポケットが多いのもこのウエアの特徴で、収納力も抜群です。
色んな機能をギュッと詰め込んだ使えるスノーボードウエアです★
×

